倉庫系テナント投資の本を読みました。

こんばんは。






てんせつのフィッシャーマンとこ(最近は青物ハンター)です。






タイトルどおりな訳ですがとてもとても興味があるジャンルではありました。


広さの割りに価格が安く現役時代にこれはいけるんじゃね?と思ってたジャンルの1つで


ただ、客付けを実際どうしたもんかなあ・・・。


独自でトランクルーム作ればいいか・・・?


などと思いつつもいずれにせよ客付けが難しいし、広告や宣伝とか実際にかかる費用を考えたら弱小資本の私には難しいか。


と悩んでたものでございます。



タイトル見た瞬間手にとって読んでみました。


そして、残念ながら期待していた内容では無かったです。


最近多々テナント関連の投資本を読んでいますが無責任な内容ばかりです。


一番苦戦するであろう客付け部分の工夫内容の記載が一切無く、一度入居が決まれば長期の入居が期待できる!


と言うような感じのものが殆ど。


現役時代に家主に対するリフォームや入居アドバイスなどに憤りを感じていた内容と同じ香りが致します。


自社がもうかればそれで良い。


とてもとても嫌いです。


世の中は正直者は損をするように出来ている気がします。


そんな世の中は私は嫌いですので良い人が報われる世の中に少しでもなるよう活動していきたいと思うしだいであります。


とこ's Ownd

とこの日常をブログにしていきたいと思います。 メイン内容は ①岡山県での釣り、もしくは近県の釣り ②不動産業開業等に関する内容 です。 遊戯王好きです。

0コメント

  • 1000 / 1000