応援してくれる人がいるのはとてもとてもありがたい。

こんばんは。






てんせつのフィッシャーマンとこ(最近は青物ハンター)です。






3年ぶり位にとある方よりTELがありました。


私がこの仕事は向いてないからそろそろやめてしまおうかな。


などと思っていたときに助けてくれた?方からです。


その方は何故だか良く分からんのですが私の事をやたら気にしてくれて


やたらとほめてくれます。


やたらと褒めてくれたりするので勘違いして年間売上げ一位という成果をあげられるようになりました。


私は運が良い人種ですのでほめられたり、気に入っていただけたりというのはそれなりにあるのですが


リセット症候群(急に人とかかわりたくなくなる)&急性拒絶症(急に人に連絡するのが億劫になる。)がある為、持続性がありません。


しかしながらこちらの方は期間をあけて定期的に連絡をくださいます。


んで新規開業のお話をすると必ず私を通してくれるとの事。


私を育ててくれて、且つ応援してくださるなんて・・・。


とてもとてもありがたいとしかいいようがございません。



しかしながら岡山へ再度いらっしゃるという事は体の調子が悪いという事だと思うので


少し複雑な心境でもあります。


そんな日常です。



とこ's Ownd

とこの日常をブログにしていきたいと思います。 メイン内容は ①岡山県での釣り、もしくは近県の釣り ②不動産業開業等に関する内容 です。 遊戯王好きです。

0コメント

  • 1000 / 1000