車で日本一周してみようと思う 鳥取〜京都〜福井

こんばんは。






てんせつのフィッシャーマンとこ(最近は青物ハンター)です。






2日目スタートです。






と言いたいところですが、暑すぎで寝ることが出来ませんでした!





という事で深夜帯にも東へ進んで行きました!





兵庫県に入って竹野海水浴場の辺りで限界が来たので寝ることにしました。







5時頃に起きて改めて2日目スタートです!






折角なので釣りをしました。






ジグを投げても反応なく、ボイルもナブラも出なく、周りの人が皆イカ師でしたので、





私もエギに変更しました。






もちろんツレネー…。






1、2時間程頑張っていると一人だけやたら釣ってるおじさんがいました。






横目に動きをトレースしたら私も釣れました。




しかもダイソーエギで笑





釣れないのはエギのせいかと思ってましたが、腕のせいだったようです笑






こんな感じで竹野を満喫しましたのでさらに東へ。





京都エリア辺りを通過していると地磯がすげー





ってか断崖絶壁感がなんかすごい






少し人生観変わった気がします。






んで、更に東へ向かう途中で北海道までショートカット出来る舞鶴港を見つけたので寄ってみました!




21時間クルーズで四万でした。





ちょっと高いけどいつか乗ってみたいですね♪





そして更に進んで若狭湾、城山公園へたどり着きました。






磯に降りれてカヌー師さんもいて良い雰囲気でしたが釣りはせず先に進みました!






そして、桃鉄世代ならきっと分かる敦賀へ到着!





気比の松原という日本三大松原にて寝ることにしました。




しかし風がやべー。





動いてない車が揺れるなんて…。





意味わからん笑


とこ's Ownd

とこの日常をブログにしていきたいと思います。 メイン内容は ①釣り ②不動産業開業等に関する内容 です。 遊戯王好きです。

0コメント

  • 1000 / 1000